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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

走ることに力みはいらない!リベンジ!16000mペース走

トレーニング

 済美山での練習会に参加!

 

メニューは、3分45で16000mのペース走!

 

以前は、一人でやって12000mまでしかできませんでした。

 

防府読売マラソン前に一度、完遂して自信をつけたいところでした。

 

集団の力借ります!

 

結果

3分57→42→46→45→43→42→43→44→45→42→44→44→44→42→48→43

 

入りは、遅すぎましたがその後は、ほぼいいペースで刻めました。

 

なんとかやりとげられました。

 

前半は、いっぱい、いっぱいで後半無理な力みが取れて安定して走れました。

 

後半なような力みのないペースで走れるようになりたいです。

 

まだまだ3分45のペースは、きついです。とてもフルマラソンで走れる力は、まだないです。

 

余裕度がたらないすぎる。

 

最近、力みがでてました。マラソンに限らず、走ることに歯を食い縛るような力は、いらない。

 

それを気づけただけでも今回のトレーニングは、良かったです。

 

残り一週間と少しですが、もっとリラックスして軽く走れるように改善していきます。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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