読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

走るか走らないかは、走りはじめてから決める

たまに無駄にぐだくだ悩むことがあります。

 

調子に自信がないときに走るかどうかです。

 

その時の判断基準は

 

今日は、走ろうかな?やめようかな?って悩んだときは、走りはじめてから決める!

 

やはり、今日の調子は、走ってみないとわからないです。

 

走る前に悩むことではないです。それは、気持ちの問題が大半です。

 

い・い・わ・け!

 

走らないための自分がつくった都合のいい言い訳です。

 

ランナーは、言い訳を作りやすいです。

 

これにはまったら成長は、ないです。

 

やる前からぐだくだ悩んでないで、まずやってみてから決めても遅くはないです。

 

言い訳マシーンにならないように肝に命じておこう。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。