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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

物事を効果的に進めていくために

走ることを考える

ランニングをするにもそうだが、物事を進めていく上でリズムは、大切だと感じています。

 

生活のリズム、仕事のリズムなど、いいリズムでやれている時は、物事もいい方向に進んでいってくれます。

 

昨年までは、マラソンのトレーニングもいいリズムでできて、生活のリズムもよかったので体重の減量もうまくいってました。

 

しかし、ランニングフォームを崩してから、トレーニングのリズムが狂い、それにともなって、生活のリズムも乱れてしまいました。

 

またいい流れのリズムに乗れるようにしていう必要があると考えてます。

 

ポイントは、無理に合わせるのでは、自然とそうなるようにすることだと思います。

 

そのためには、自分を知ることです。

 

自分は、どのような状況の時に力を発揮しやすいか?

 

今、現時点での流れは

・スピードトレーニングは夜。午前中は、基本ジョグ

・1日2食

これくらいです。まだまだです。

 

日頃から自分自信を観察する癖をつけていきます。

 

もちろん、その時その時で変わってくると思うので変化に応じていきます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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