読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

大分観光1日目

旅行

昨日の別府大分マラソン撃沈から今日は、切り替えて観光を楽しむことにしました。

 

 

次に今回は、晴れていたので自然を満喫するプランということで、九重大吊り橋へ

 


f:id:suzuyuta0422:20170206191609j:image


f:id:suzuyuta0422:20170206191631j:image

 

全長400mほどの橋で、なかなかの迫力です。

 

今日は、風が凄く強く、橋も揺れて、高いところ駄目な自分には、厳しい条件でした。

 

一回目は、50mほどいって下見たとたんに怖くなり戻ってしまいました。

 

2回目チャレンジ!は、風に煽られてひびって退散。

 

3回目は、みんな通ったいるんだから大丈夫と言い聞かせたが、寒さと風に耐えられず、係員の人に頑張れ🚩😃🚩と応援されたが引き返し⤵

 

子供も平気で渡っている橋なのに途中で引き返すという情けなさ💧

 

なぜか昔から高いところが苦手で克服できないのが不思議です。

 

何故か、下に落下していまうイメージが入ってきて足が重くなります。

 

結局、昨日に引き続き、ドキドキな1日でした😅

 

 明日こそは、自然満喫!耶馬溪にいく予定です。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)