電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

暑さに負けるなランナー!

今日で7月も終わり、8月に突入する

 

暑さにやられて、走り込み不足だったが、そこは、質重視の練習でカバーできた

 

8月もスピード中心のスケジュールだ

 

一区切りつけた5000mも出場予定だが、マラソンに向けてのペース走のつもりで出るので、自己ベストを狙うつもりはない

 

例年にないトレーニングスケジュールなので、これが秋冬のマラソンにどうでるか気になる

 

ほどよく走り込みをしていい状態で、秋冬に突入した方がその後の練習の進みはいい

 

その今までのセオリーを無視してでの、夏のスピード強化

 

状態は、けっこう落としているが、落とし過ぎないように気をつけたい

 

まだまだ暑い日々の多くやんなるが、みんな同じ苦しみのなか頑張っている

 

暑さに負けるランナー!俺も頑張る👊✨

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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