電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

勉強しよう

経験と知識があわさると、応用も効いてくる

 

走りにかしては、色々と学びたい

 

特に、人間の体に関しては、とても興味がある

 

筋肉の働き、骨の働きや心拍系について、詳しくしって本番に向けてのコンディションづくりに役立てたい

 

そういったことを学ぶには、時間が必要であり、それを確保する必要がある

 

だからやりたくないことや必要の無いことは、極力回避したい

 

とにかく、トレーニングばかりを重要視してしまうが、こういったことも自分の走りの質を改善するために大切にしていきたい

 

今までは、こういった時間を作らなかった

 

今後は、意図的につくっていく

 

貴重な年休は、レースだけでなくこういったことに使いたい

 

時間は、自分で作り出す

 

どんなときも自分したいだ

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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