電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ポイント練習不発

日曜日の5000mの疲労もかったが、今日のポイント練習は、暑さにやられて不発

 

メニューは、

600×3本(r200m)

3000m

1000m

 

の予定が600m×3本からの3000mでノックダウン

 

1000m過ぎたあたりから身の危険を感じて取り止め

 

まだ、昼にポイントやるはきつい

 

特に今日は暑かった

 

昼は、不発に終わったので夜のエボーリュ練習会は、しっかり参加

 

中途半端になったが2部練習でカバーできたか?

 

そろそろ本気でペース走やらないと富山マラソンに間に合わないなぁ😅

 

来週は、入れていく

 


では、ラン!信号進行!


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