電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

セット練習1000×5本

今日も昼間から2日連続の織田フィールドポイント練習!

 

今回も実力者との集団練習

 

1000×5本(r200)  設定3分20

3分19→19→20→21→18

 

昨日の5000m×2本の疲れもあり、こなせるか心配だったが、神ぺーサーのおかげできっちりほぼペース通りに走れた

 

やはり引っ張ってもらえると楽だ

 

でも、引っ張ってもらってばかりでは、よくないのでラストは、400mごとに引っ張りあった

 

一人練習では、難しい練習も出来て効果的なトレーニングが積めた

 

徐々にスピードも上がってきたかな

 

これで2日後の10㎞レースに向けて少し自信がついた

 

あとは、回復するかだ

 

では、ラン!信号進行!


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