電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

2017防府読売マラソン結果

結果

2時間47分26秒

 

とりあえずにシーズンベストで完走

 

走り込み1ヶ月ならこの程度だと思われる

 

はじめて、時計を外したレースだったが、ラップタイムを気にせず、自分のペースで走れたので、今までのマラソンで一番楽しかった

 

楽しい42.195㎞でしたってこういうことかって、実感できた

 

大幅な失速もなく、30㎞以降も元気に走り続けられたのは、良かった

 

これをベースに鍛え直します

 

来年の別大は、距離走がわりに走り5月の洞爺湖マラソンあたりで記録を狙えたらいいと思っている

 

今後は、一週間休んで、29日のMKディスタンス5000mで年内最後のトラックレースを走り、3月中頃まで走り込みです。

 

テーマは、最低ラインの底上げ!

 

楽に速く走れるスピードを上げる

 

そして、今後も時計を外して走ります