電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

洞爺湖マラソン結果

持久力強化とフォームづくりを目的とした洞爺湖マラソン

 

結果

 

2時間56分29秒

 

タイム的には、全然でした。スタートしてもスピードが乗らなかったので終始、自然に上がるのを待ったが最後までこなかった

 

しかし、フォームも最後まで崩れずに走り切ることができダメージも少なくゴールできた

 

ちょっと抑えすぎたのか、いつものようなフラフラゴールではなく、スパートもかけられた

 

いい感じた!

 

レース結果以上に収穫はあった

 

あとは、このままスピードを乗せるのみ

 

でも今は、トラックシーズンなので、それは、夏以降に磨くとする

 

そういえば、22㎞~26㎞のコース図だと凄まじいアップダウンは、やはりそれほどではなかった

 

ダラダラとした登り坂なので、これはこれでかなりきつかった

 

大会側が乗せているコース図にびびらなくても大丈夫

 

洞爺湖一周は、自然豊かで、景色も素晴らしい

 

わざわざ北海道まできてよかった思うレースでした

 

f:id:suzuyuta0422:20170521183625j:image