電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

2017年走括

2017年もいっぱい走りました。

 

年間走行距離は、5300㎞ほど

レース出場は、過去最高の30レースほど

年間成績

1500m 4分52 ※自己ベスト

5000m 17分14 ※自己ベスト

10㎞     34分55 ※自己ベスト

ハーフ 1時間17分06 ※自己ベスト

フルマラソン  2時間47分26 

 

年はじめに決めた達成目標は、1500mだけ達成であとは、叶わず

 

5000m16分台、フルマラソン2時間40分切りは、できなかった

 

振り変えると、年明けの別府大分マラソンで内臓トラブルで撃沈

 

東京マラソンも結果ふるわずでした

 

次シーズンも富山、防府読売と結果を残すことができず、マラソンは、7レース走ったわりに散々な結果

 

トラックに至っては、絶好調で昨年より1分以上の更新を5000mで達成

 

スピードは、つけることができた

 

結果的にスピードの年となった

 

5000mの思いを、スピードをつけたいという思いを引きずったままマラソンの練習をしたり、レースにでたのが良くなかった

 

しばらく、5000m16分台の目標は、閉まって、来年は、マラソンの年にしたい

 

来年は、必ず最低でも自己ベストを出す!

 

福岡国際を目指す仲間もでき、より環境も整ってきた

 

らせん流ランでより体の感覚を磨いたり、ケアすることができるようになった

 

いい流れが続いている

 

年が変わろうが、やることは変わらないし、年末年始だろうが、生活リズムを変えるつもりはない

 

今日も明日も、時間をつくって、走って、走って走りまくる

 

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)