電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

久しぶりのロング走

膝もほぼ回復して、久しぶりのロング走

 

95分走、21㎞ほどを4分台でしっかり刻めて、程よい負荷で走れた

 

これぐらいの負荷で淡々とポイント練習を入れていく予定だ

 

その他の日は、ゆっくりジョグで疲労抜き、睡眠時間が確保できないなら、休むことも考える

 

ポイント練習がいい状態で、できればいい

 

状態の上向きなので、このまま無理せず、無理なく続けていこうと思う

 

明日は、朝から次の日の夕方まで仕事に予定にびっしりなので、ゆっくりジョグで対応

 

休みの日にロング走をいれたいところ

 

今度こそ、いい流れをつかむ

 

では、ラン!信号進行!


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