電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

体の調整

走れているが、どうも以前のようにいかずにいたので、体の調整をお願いすることにした

 

以前からお世話になっている方に、原因を見てもらったところ、思わぬところに原因があった

 

左の腕だ

 

どうやら、仕事でハンドルを常時、握って固定化しているため、固くなっていた

 

まさかそれが右足に影響がでるとは思わなかった

 

緩めると右足の状態もかなり良くなった

 

背中もつまっているが、左腕の固さがひどかった

 

今後はここをしっかりほぐして対応する

 

睡眠の指導もしていただき、色々とためになった

 

今回、改めて思うのは、体の調整と疲労の回復方法は、自分にとっては、かなり大切だ

 

まずは、睡眠の質向上が最優先

 

しっかり習慣化したい

 


では、ラン!信号進行!


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