電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分にできること

今日は、ゆっくりと休もうと思ったが、そう簡単に休ませてもらえなかった

 

むしろ、疲労をためるはめに

 

体調を崩したくない時期なので、イラッとくる

 

うまく、疲労を抜くしかない

 

毎日、毎日、うまく疲労を抜けるスタイルを常に考えないともたない

 

規則正しい生活なんて無理なのだから、不規則なりにできることを絞り出す

 

やるやらないで、雲泥の差だ

 

だから、自分ができることは、質を高めることだ

 

規則正しい生活ができないことへの対応策として、色々なことの質をあげる

 

睡眠の質をあげる、食事の質をあげる、内臓の力を高めて栄養の吸収の質をあげるなど

 

一つ一つの質をあげるしかないと思っている

 

そのためのファスティングであり、色々な健康方法を試している

 

たぶん、それでも、規則正しい生活をしている人には追いつかないが、不健康な中でもましな方になるだろう

 

やりたいことをやれているので、わがままと言えばわがままだが、だからと言って妥協する気はない

 

突き詰めれば、仕事もマラソンも色々とプラスになるのは確実だからだ

 

たまに、愚痴も言いたくなるが、それでも投げ出さず、考えて、色々と試していこうと思う

 

でも今日は、イラッと久しぶりにきたなぁ

 

 


では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。