電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

MK5000m結果

体調2

レース前56.2㎏

 

MKディスタンス5000m

公式17分52秒

3分29→28→29→42→40

 

・3000mまでは、我慢できたその後失速。

・30秒台狙いだったが後半に失速しすぎだ

・やはりトラックで結果を出すには、速いペース走または、ロングインターバルもやっていく必要がある

・状態は悪くないが、トラックで結果を出すための練習不足

 

 

今回の結果を受けて、もの足らなさを感じている

 

せめて17分20秒台のスピードは欲しかった

 

しかし、ハーフマラソンに向けては、いい刺激になっていると思う

 

今後は、ここまでのスピード練習をハーフマラソンを走って実践練習になる

 

5月4日の春日部ハーフマラソン、13日の白根ハーフマラソンをテストレースにしている

 

暑さもあり、記録を狙うには、厳しくなってくるが、ここまでの5000mの走りが力になってくれといい

 

 

では、ラン!信号進行!


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