電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

ライフスタイル

今後、自分は、どのような方向で

行きたいか?

定まりつつある

 

走ることと自然を中心とした

ライフスタイルを作っていきたい

 

走るのは、自然のあるところがいい

そこで野菜づくりなどの

自然と触れ合うことを

大切にしたい

 

仕事の拠点は、東京でも構わない

住むところは、東京以外がいい

便利なのはいいが、人が多く、

雑音がうるさい

 

ノイズキャンセリングのイアホンを

買ってからだいぶ楽に

過ごせるようになった

 

こんな雑音の中で

生活していたのかと驚いた

 

休日の東京の朝の静けさが

田舎には負けるが

心地よい

 

そんな東京生活も

あと半年くらいになりそうだ

 

いきなり、栃木に行くのではなく

埼玉にまずは、引っ越したい

 

正直、青梅などの西東京

気になっているが

帰省しやすさから

 

しばらくは埼玉近辺が濃厚

 

今週よりまた鮎釣り再開だ

今月も自然満喫

 

 

体調2

8時スタート 木場公園

トレ後54.3㎏

 

15キロジョグ

 

・昨日に比べると、疲れがあるのか体が動かない。朝ということもあるだろう。

・まだ左足首に違和感。日に日に良くなっているので足首スルスル回しを続ける。

・足首回しで、全身が動くようにやってきた。今まで腰あたりで止まっていた動きが上まできた。

・朝の学習の時間の後のランなので、肩周りが張っている。操体法を軽くでもやってから走りたい。

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)