電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

野菜×鮎釣り×ラン

わが畑の野菜たちもすくすくと育ち、今回は、収穫して食べれそうだ

 

いつも、帰れずに、食べられてしまうので、収穫できれば初だ

 

さつまいも

f:id:suzuyuta0422:20180613164000j:image

 

トマト

f:id:suzuyuta0422:20180613164051j:image

 

ピーマン

f:id:suzuyuta0422:20180613164118j:image

 

 

そして、今日は、リベンジの鮎釣り!

 

先日の雨で増水して、釣りやすくなっただろう

 

そして、父親がいいポイントを見つけてくれて今回こそと意気込んだが‥

 

一匹も釣れず‥

 

いいポイントだから多くの人がいたがみんな釣れてなかったな

 

今日の鮎は、なかなか突っ込んでこなく大人しい

 

目の前で跳ねているを多く見えたので、いるのはいるが掛からない

 

なんだが、弄ばれているようで腹がたつ

 

釣れる場所だが、タイミングが悪かった

 

来週こそは、初ゲットしたい

 

ということで、東京に帰ります

 

 

体調2

8時スタート 実家

 

朝55.8kg

11キロジョグ

 

・走り出し体が重い。後半は、スムーズに走れた

・肩まわりに固さがある

・明日は、足柄峠走の予定

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッターhttps://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)