電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

8000mペース走

水曜日の2000m×4本でけっこう筋肉痛が出てしまい、動きが悪かったがポイント練習!8000mペース走3分50〜45でなんとかやり切った。ラスト締めの1000mは、3分27といまいちスピードは出なかったが粘れた。筋肉痛なりに走れてよかった。また言い訳してやめようという気持ちが出たが前向きに取り組めた。やっぱ、走ると気持ちいいね。夏の疲れも出てくるので、ここで4日間明けて、2日間のファスティング入れたりして、内臓を休ませようと思う。

f:id:suzuyuta0422:20200911210542j:image

 

では、ラン!信号進行!