電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

2022年走括

仕事納め、走り納めダブルで完了!とはいえ、明日から仕事始めなので、いつも通りの流れでいきます。鉄道人に正月休みはない!

2022年は、走りの楽しさを再確認した年でした。マラソンも年間2本走れたし、遠征レースも久しぶりに楽しめた。エントリー費高騰や参加条件などにより、レース出場期間は、減りましたが、そのおかげで、もう一度、自分の内面と向き合って、日頃のジョグを楽しめたので良かったのかなと思ってます。世の中も古いものが壊れて、新しい価値観が生まれていく流れになってきています。この流れは、来年にいっそう激しくなりそうで、どうなるかわからない状況です。マラソンもその流れの影響が出てきているので、また違った走ることの楽しさを発見していきたいなと思います。

2023年は勝田マラソン長野マラソンにエントリー済みで、また元気にスタートラインに立てるよう、自分の身体を大切にしつつ、頑張り過ぎない、執着しない、自分を責めないのもと、豊かな生活をしたいです。

では良いお年を!

f:id:suzuyuta0422:20221231115538j:image

f:id:suzuyuta0422:20221231115545j:image

 

では、ラン!信号進行!