電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

まだ早いが、重いのでマラソンシーズン中の反省

まだ早いですがマラソンシーズン中の反省点があります。

メインのやりたいことのために、その他のやりたいことをやらないのは言い訳。

マラソンシーズンに入ってから、私生活は、ランニング中心の生活になっていました。

シーズン中は、他にもやりたいことや、参加したいイベント等もありました。しかし後回しにしたり、諦めたりしました。

それって結局は、言い訳でした。やろうとする努力もせずにやらないのは、ヤル気がないのと同じです。

「これやりたいんだけど、今は、マラソンに集中!」

この考えがやる気がないのと同じです。言い訳しているだけです。

やりたいなら、やる努力をすることです。それでもできないなら仕方がない。言い訳してウジウジいっているからいつまでたってもできないのです。

マラソンを言い訳にすること、最近の行動力のなさと先伸ばしする自分に喝😠✨を入れたいです。

ということで、今まで先伸ばしにしていたファスティングマイスター2級検定の申込完了!!検定日は、3月8、9日

あとは、休みの確保です!

マラソン以外にも挑戦していきます。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)