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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

三浦国際市民マラソン結果~どんなことも過信は禁物~


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3週連続レースの第2戦は、三浦国際市民マラソンでした。

アップダウンがキツイという前評判通り、かなりきつかったです。

平坦なんてほとんどありません。3㎞ぐらいの三浦霊園、城ヶ島、15㎞過ぎの2段階上りの3ヵ所は、かなり急な上りでした。

記録を狙うレースではないですね。タイム的にもこのコースなら充分です。

個人的には、ボストンマラソン対策でアップダウンの多いこの大会を選んだのでいいトレーニングとなりました。

ここ最近、調子がいいが過信は禁物だと注意しています。知らないところで疲労が蓄積しているかもしれません。

しかし、こうまで調子がいいときの抜きどころが悩ましいところです。せっかくいいとこらなのに、わざわざトレーニングを落とすのは、もったいないです。


そう考えると調子がいときの方が面倒だと感じます。

今日も無理はしなかったので、今後も無理は、せずに様子を見ながら走っていきます。

来週は、ラストの久喜ハーフマラソンです。

コンディションがよ来れば80分ぎりを目標にしたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
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