電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

夢の島インターバル400×12

今日は、久しぶりにトラックで400mのインターバル12本!

いつも一人でやっていた時は、80秒~85秒までしかあげられませんでした。

今日は、76~83秒とだいぶ粘れました。

やはり集団の力は強い!そんな頑張らなくても一人のときより力を出せるのだから楽です。しかもみんなとだから楽しい?

みんな同じ課題のスピードをつけたい人達が集まっているのだから自然と一体感があります。

まだまだ走力不足で引っ張り役まで余裕がないので少しでも役割を果たせるように力をつけることが今の自分の課題です。

さぁ来週は、5000mタイムトライアル!!

ここ最近のスピード練習の成果を発揮したいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)