読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

秋レース決定!

マラソン情報
大阪マラソン当選しました!

1回大会から抽選して1度当選しましたが、休みがとれずに走れませんでした。

よくやく、大阪マラソン走れそうです。

昨年のボランティア参加がプラスになったのでしょうか?

ボランティアで参加しても素晴らしい大会だと思っていたので、今回は、とても楽しみです。

これで秋レースは、安心です。12月の防府読売マラソンは、先着なのでサブスリー枠でエントリー予定です。よっぽど遅くなくれば大丈夫でしょう。もしかしたら台北マラソンに変更もあるかもしれません。

あとは、東京マラソンです。今回で8回目の抽選です。来月あたりから先行エントリーも開始されるでしょう

これは、もう当たればラッキー程度に考えて本命は、別府大分に照準を合わせたいです。

これで心置きなく、北海道マラソンに向けて精進したいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)