電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

高みを目指すなら高いレベルできたえる

同じくらいのレベルの人と高めあうこともいいですが、自分をもっと高めたかったらやはり高レベルの人逹についていくことが一番です。

とは言っても、普通に考えてそんな凄い人には、相手にしてもらえないのが当たり前です。

やはり、自分を高めようという強い意志が必要ですし、それなりの実力も必要でしょう。

そう考えたら、他人のことをあーだこーだ言ってられません。


色々と試しながら、レベルの高い人を追いかける。

振り向いてもらえるくらいの力をつけることです。

今の自分は、5000mよくて17分台です。こんな記録では、到底ついていけません。16分台前半くらい必要です。

そのためにまずは、ランニングクラブのAクラスの人と肩を並べて走れるレベルまで成長することが今の課題です。

まずは、目の前の課題を一つ人使いクリアしていきます。
では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)