読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

叩き台レースだからこそ気を抜かずに

自分の考え

一つ一つのトレーニング、レースを大事にしているか?

 

本命レースでないから手を抜こうとしていないか?

 

この頃、よく考えます。

 

今回も叩き台レースだからと、甘さがででないか注意が必要です。

 

結局は、そんな甘い考えが本命レースでもででしまうのです。

 

レース近くになると弱い気持ちがどんどん出てくる。

 

まわりに流されないようにしよう。なるべく自分のペースを大切にします。

 

今日は、最後の刺激入れ、5㎞ペース走キロ4分+1㎞を行いました。

 

状態は、少し疲労を残しすぎたかな?というところです。

 

残りの4日間は、ゆっくりジョグで状態をあげたいです。

 

更なるレベルアップのためのレースです。気を抜かずにモチベーションを維持していきます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)