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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

済美山12000mペース走!

今日は、基本無料解放の済美陸上競技場にて練習会参加!

 

メニューは、3分50ペースで12000m。

 

ここまでけっこう追い込んできたので、かなりきつい😵

 

練習がスタートすると思っていたよりハイペースでついていくので精一杯。

 

後半は、3分30秒台でペース走ではなくビルドアップ走に💧

 

ラスト1㎞は、3分26😅

 

いやーいいビルドアップ走だったーって上げすぎでした。

 

スピード練習も出来てよかったかな?

 

今後もこの練習会に参加していきますが、最終的に16000mを3分40で回していくことになるそうです。

 

そこまで成長できるか?たぶん実際には、3分30台でやりそうなので相当な力がないときついです。

 

もっともっと速くなりたい!

 

まずは、焦らずステップを踏んでいきます。

 

これで日曜日は、世田谷246ハーフマラソンです。

 

3分50~40でおしてみます!

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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