電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

大田原10㎞に向けて

明日は、大田原10㎞!

 

地元の栃木開催ということで畑の様子もみれて一石二鳥です。

 

川崎国際多摩川10㎞から中2日です。

 

これは、初の試みです。色々なパターンを入れて調整方法を学びます。

 

強いランナーになるためにも必要な経験です。

 

初めからできない、無理だと決めつける前にやれるだけやってみる。

 

土曜日の駅伝に向けての最終調整!

 

ペース維持の予定でしたが、ラストスパートの練習をやってみたいのでラスト1㎞だけペースアップ!

 

あとは、3分40前後維持でいきます。

 

くれぐれも無理しすぎないようにします。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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