電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ストレスを感じるなら早急に対応を

何か問題が少しでもあるなら、さっさと解決しとくべきだと思った

 

ストレス抱えながら、無理にやり続けると後で面倒なことになる

 

今回は、パソコンの不具合があるなら早いとこ買い換えをした方がいいと学びさせてもらったよ💢

 

昨日は、甥っ子、姪っ子、親の東京観光案内で1日を費やしたので、今日は、1日勉強の予定だった

 

そう!その予定だったんだ!

 

朝から、最近、調子の悪いパソコンで作業中、まさかのブルースクリーンで今までの作業がパー

 

このやろーーー!!と怒りのあまり、

 

ノートパソコンの画面を思いっきり閉めると、ランニングウォッチが挟まってまい、画面破損(((^^;)

 

やっちまったと、焦りを感じつつも、冷静になろうと15㎞のジョグに向かう

 

帰ってきて、よくよく考えると、元々、近いうちに買い換える予定だったので、アキバのヨドバシに早急に向かう

 

値段も以前と同じくらいの性能も悪くないものを購入できたので、よかった

 

早速、設定をして勉強再開といきたいが、以前のパソコンが画面破損でデータ移行の方法で手間取ってしまい時間がかかる

 

気がついたら、もう夜になってしまった

 

明日、出勤早いから早いとこ寝たいのに時間がかかりすぎる

 

結局のところ……もう寝ます!

 

勉強より仕事が大事!

 

あれ!?北海道マラソン前なのにリラックスできてないぞ💦

 

では、ラン!信号進行!
 
 
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