電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ストレスを感じるなら早急に対応を

何か問題が少しでもあるなら、さっさと解決しとくべきだと思った

 

ストレス抱えながら、無理にやり続けると後で面倒なことになる

 

今回は、パソコンの不具合があるなら早いとこ買い換えをした方がいいと学びさせてもらったよ💢

 

昨日は、甥っ子、姪っ子、親の東京観光案内で1日を費やしたので、今日は、1日勉強の予定だった

 

そう!その予定だったんだ!

 

朝から、最近、調子の悪いパソコンで作業中、まさかのブルースクリーンで今までの作業がパー

 

このやろーーー!!と怒りのあまり、

 

ノートパソコンの画面を思いっきり閉めると、ランニングウォッチが挟まってまい、画面破損(((^^;)

 

やっちまったと、焦りを感じつつも、冷静になろうと15㎞のジョグに向かう

 

帰ってきて、よくよく考えると、元々、近いうちに買い換える予定だったので、アキバのヨドバシに早急に向かう

 

値段も以前と同じくらいの性能も悪くないものを購入できたので、よかった

 

早速、設定をして勉強再開といきたいが、以前のパソコンが画面破損でデータ移行の方法で手間取ってしまい時間がかかる

 

気がついたら、もう夜になってしまった

 

明日、出勤早いから早いとこ寝たいのに時間がかかりすぎる

 

結局のところ……もう寝ます!

 

勉強より仕事が大事!

 

あれ!?北海道マラソン前なのにリラックスできてないぞ💦

 

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
ツイッター
 
https://twitter.com/pawapuro0422
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)