電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

内臓疲労

ここにきて、内臓疲労に悩まされる

 

レース後、直後は問題ないが後々になってくる

 

レース後の打ち上げとかの影響だと思われる

 

楽しんでいられるのも今のうちだけなので、楽しんだ分、ケアをしっかりすることだ

 

ファスティングやっちゃえば、一発解決だが、今年は、日程の都合上やれない

 

半日のファスティング継続で対応する予定だ

 

 楽しむのも、メリハリが大切だ

 


では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)