電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

マラソンに集中

走り込みを前段でやるのがいつもの流れで、最終段階で走り込みというパターンは、今回が初めてだ

 

シーズンオフからスピード練習に力をいれてきたが、それを引っ張り過ぎたのは良くなかったと振り替える

 

そのためスピードはついてきたが、マラソンは、遅くなったという方向になりつつある

 

長い考えなら今スピードを磨くことは、悪くはない

 

そう割りきるもの、いいが自分は、期間わけして、マラソンでも結果を求める方向だ

 

そのためにも、ここからの1ヶ月は、重要な期間になる

 

 マラソンに集中したい

 

ここは、結果を求める

 

厳しい1ヶ月の始まりだ

 

では、ラン!信号進行!


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