電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

世田谷ハーフマラソン結果

3分40~45ペースのマラソンペース走と位置付けた、今大会

 

結果

 

1時間19分50秒

 

今日は、風が強く、後半のきついアップダウンが威力を増した

 

それでも、15㎞までは、予定通り3分40~45ペースで走ることができた

 

しかし、その後に一気に失速

 

15㎞~20㎞まで20分オーバー

 

後半は、アップダウンの連続でタイムが落ちるのは、仕方がないが落ちすぎ

 

心肺より足の筋力がもたない

 

やはり、走り込み不足だ

 

30㎞オーバーの距離走をやっていく必要がある

 

それと4分ペースくらいの30㎞走

 

明後日には、駅伝を控え、ハードスケジュール

 

駅伝後は、クロカン3時間走を入れて、次の週には、30㎞を入れてみたい

 

防府読売まで間に合うか不安になってきたが、最悪、別大までの引き伸ばしてもいいと考えている

 

焦らずと言い聞かせ、今できる練習に確実にこなしていきたい

 

では、ラン!信号進行!


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