電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

シンプルに

ポイント練習以外の練習は、なるべく、リラックスして行いたい

 

さすがに、あれもこれもと集中し続けるは、難しいとわかった

 

一番大事なレースやポイント練習で集中力を維持できないほど精神的に擦りきれるのは、避けたい

 

そういったことで、練習もあまり複雑にせずにシンプルにする

 

練習のやりくりも苦労することが多いので、欲張らずに、必要な練習を明確にして、一定期間に集中して行いたい

 

今後は、気持ちが上がらないほどに精神的に擦りきれないように注意しながらやっていこうと思う

 

これまでの経験を生かして、練習を効果的に続けられる方法を模索していきたい

 

では、ラン!信号進行!


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