電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

食事会の開催

昨日は、実家帰省

 

毎年恒例だが、自分の奢りで

家族でも食事会を開催

 

今回は、焼肉店

流石に高くつくので8割程度の奢りにした

 

家族揃って楽しく食べるを目的にしている

 

ただお店によって、店員の態度だったり

手際の悪さから不快な思いをして

楽しく食べることができないことがあり

不安な部分もあった

 

家で食事をする用意するのが面倒だっていう

周りの意見もあり、不安はあるが、外食へ

 

結果からして快適に楽しく食事会を

行うことができた

 

良かったのは、

・七輪の交換もすぐに行ってくれて、手際がとても良かった。店員さんも接客も好感を持てた

・子供向けのメニューも充実しており、サービスでお菓子を貰えたりと子連れに優しい

 

ストレスもなく、楽しい食事会になった

 

せっかく、久しぶりに家族揃うのだから

なるべく、楽しめる環境を整えたい

そのためにもマイナス面を出さないようにしたい

そういった意味でお店選びは、重要だ

 

次回もこのお店を使おうと思う

こういうお店が増えてくれるといい

 

 

体調3

睡眠8時間

8時スタート

トレ後54.6kg

 

f:id:suzuyuta0422:20180819104658j:image

 

・昨日の焼肉で体重が増量。すぐ戻ると思うが体は、元気だ。

・しばらく赤身の肉をを食べてなかったのでいい栄養補給になった。

・力が走ってスピードが乗った。特に腕の振りが良くなった。インターバルの効果か。

・状態は、いい。明日最後に10キロビルドで北海道マラソンと行きたい。

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)