電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

ポイント練習スタート

体調2

6時30分スタート

睡眠7時間

トレ前55.0

トレ後53.9

 

10キロビルドアップ

38分37

f:id:suzuyuta0422:20180904093022j:image

 

・昨日、調子が良かったのでポイント練習。走り出しでどしゃ降りの中のランになった。やめようかと思ったがスタートしてしまったので6キロまでと決めてやったが結局10キロ予定通りできた。ずぶ濡れだが。

・昨日の夜遅かったからお腹が空いて食べ過ぎた。走り出し重い。回復食中なのでほどほどにとること。回復食中は、カロリーも500キロカロリーカット

・走り出しでバランスを整えた割に左足側が落ちていた。裸足で歩いているときは、問題無かったのにやはりシューズが減り過ぎているのか?スピード練習用兼レース用のストリークLT4も替え時かな。

・大会後のポイント練習だが、前半キロ4でも少しきつい。後半は、色々と考え過ぎたので体に任せて走ったら自然とスピードがのった。その時、その時の走りやすさを求めるべきだ。

・後半に自然と足が前に出た。それでも前よりに着地して以前のようなかかとから着地するようにならなかった。足が前に出すぎだったが今回は、自然とそうなったから良かったのかな。

・前方を見て走ること。きつい時に目をつむり気味。そうするとスピードが落ちる。たぶん肩周りが強張っているからそうなる。肩が抜けるイメージ

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)