電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

2018年防府読売マラソン結果

右ふくらはぎ痛のため棄権

 

結局19キロ手前で棄権となった

 

走り方が悪いのか、寒さでやられたのか

わからないが10キロすぎから痛み出して

どんどん酷くなるので、流石に我慢できずに

棄権した

 

不完全燃焼となり悔しさがこみ上げる

ペース的も3分45ペースでおせていて

余力もあったのに残念でならない

 

これで今シーズンのフルマラソンは、終了

来年は、ハーフと青梅マラソン

結果を出す方向で行く予定だ

ラソン練習のアプローチの仕方も

今後変えていく

なんにしても懲りずに今後もマラソンは、

走り続けるつもりだ

痛い思いしても、悔しいが思いしても

辛い思いしても走り続ける

あと、記録ばかりでなく、もう少し

まわりを大切にすることも忘れずにしよう

ちょっとガツガツし過ぎた

今回、この結果で凹んだが

一緒に出場した先輩の明るさに

かなり励まされました

本人もいい結果を出せなかったのに

なんだが、いい結果を出すこと以上に

大切なことがあるなと思った

いつまでも凹んでないでまわりをみて

優しさや心遣いをできる人でありたいという

気待ちも沸いた

それを感じられただけでも良かった

今後は記録を出す以外のことも大切にする

 

さて、あまり走れなかったので

ふくらはぎの状態がよくなり次第

また練習もぼちぼちを再開する

 

では、ラン!信号進行!

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422] (フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)