電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

孤独感は感じても孤立していない

ナイキ のアプリのタイムラインにあった、「孤独だけど孤立していない、競争する仲間がいるから」に共感した。孤独感は常に感じるけど、マラソンを頑張ってる人が身近にいる。そういう人達をみると勇気を貰えるし、頑張れる。日々、仕事や職場でしんどいことばかりでやんやることが多いけど、外をみると頑張っている人がいっぱいいる。自分だけでないと思うと気持ちが少しだけ楽になる。孤独感は感じてももっと広い視野で見れば、仲間がいっぱいいる。もっと外をみよう。そして自分の土俵でできることを精一杯頑張ろうと思った。レース中止で気持ちが落ち気味だったので良かった。

f:id:suzuyuta0422:20200304204343j:image

 

では、ラン!信号進行!