電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

小さな成長

ムシャクシャしてもどうにもならないことに意識をおかない。自分のできることに意識を集中すること。なかなかうまくはいかなくても以前に比べれば良くなりつつある。そんな小さな成長を感じた。他人がどうことより、自分がどうこうのがよっぽど大事だ。常に矢印を自分に向けていかないと成長もない。まだまだランナーとしても人としても成長したい。だから被害者意識でなんていられない。しっかり切り替えて、とにかく走ろう。走らないと速くならないし、強くなれない。

f:id:suzuyuta0422:20200305223332j:image

 

では、ラン!信号進行!