電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

パークらんマラソン ハーフマラソン

昨日ハーフマラソンは雪の中のレースとなった。タイムは、1時間22分14秒と落としてしまった。寒さ対策や先週のウォーミングアップ不足をしっかり行ったがそれを上回る寒さに体が動かなかった。厚着はしたが駄目だったので次は、ポンチョを着て走ろう。ヴェイパーフライ効果もあったのかなかったのかわからないが足裏が痛くなかったのと心肺への負担が少なかったのは実感できた。疲労軽減効果はあったと思う。ただシューズの反発が凄まじいので前への推進力がないと上へ力が逃げてしまいスピードが出ない。なかなか扱いが難しいシューズだ。しっかり練習と筋力をつけたランナーならかなりの恩恵を受けられそうだ。自分も練習不足ということだ。

来週の奥武蔵駅伝も雪予報で別大前なので風邪はひかないように体調管理には気をつけよう。

f:id:suzuyuta0422:20200119083949j:image

 

では、ラン!信号進行!