電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

シューズでフォーム修正

失敗しても引きずらずにすぐに対応できるようになってきた。日頃から前向きに今できることを意識するようになってきたから変われたと思う。一日の終わりにもう一度やり直すとしたらと考えらようになってから前向きに整理することができるようになった。個人的ににはいい方向に行っているのかと思うので、これでマラソンでも結果を出せるよう練習も集中していこう。あとは日曜日の奥武蔵駅伝が最後の刺激走。調整できるヴェイパーフライ使用する予定。土曜日に使用してからフォームも足がスイスイでて無駄な力みもとれてきていい傾向だ。まさかシューズでフォームが良くなるとは思わなかった。今後もハーフ、フルを中心に使い込んでフォーム修正と疲労軽減を狙っていこう。

f:id:suzuyuta0422:20200120222738j:image

 

では、ラン!信号進行!