電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

サボろうとする自分に負けない400m×15本

夜勤明けで眠いところだが、しっかり調整すれば寝不足なんて関係ない。練習会に参加できるチャンスなんだから言い訳してないでやれる方法を考えてやる。サボろうとする自分、言い訳する自分に負けない。今日は勝った!別大前、最後のスピード刺激走、400m×15本。今回は、ターサージールで走ったが明らかに走りが変わった。12本までの82秒〜84秒がかなり楽に感じた。トラックの外を走ったので実際はもう少し速めだ。つなぎも60秒とけっこう詰めたのに楽だった。上半身がリラックスできて少し前傾気味になった。あまり前傾し過ぎると腰の動きが悪くなるのでそこは調整しながら走っている。ラスト3本は、73秒まで追い込めた。70秒前半は久しぶりだ。これはヴェイパーフライ効果なのか?何にしても状態もいいので明日は、マッサージでしっかり疲労を抜いて、奥武蔵駅伝に挑む。

f:id:suzuyuta0422:20200122212558j:image

 

では、ラン!信号進行!