電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

最大の敵は

言い訳はいくらでも思いつく。最大の敵はサボろうとする自分だ。今日は寒いし、雨で走らたくなくなる状況。それでもマラソン大会は雨天決行。今まで雨の中のレースもたくさん経験してきた。だから走らない言い訳は通用しない。どんな状況でもベストを尽くすべきで今回は防寒対策をして、こういうこともあるだろうと事前に用意していた防水用のランニングパンツで走った。意外にそこまで寒くなく良く走れた。走りたくない理由があるなら一つ一つ潰していけばいい。ここまでの経験もあるんだから、対策を練っておく必要もある。余程のことがない限り走らない理由はないなとつくづく思う。前向きに走ることができたいい一日だった。

f:id:suzuyuta0422:20191122205412j:image

 

では、ラン!信号進行!