電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分との戦い

体調1

睡眠8時間30

8時30スタート

f:id:suzuyuta0422:20190923191613j:image

 

・今日は練習で弱気になった。疲れがあり、天気も良くなかったのでサボろうかと思ったが、やらない理由なんてないと思い走れた。結局はみんな言い訳なんだ。自分との戦い。ベクトルを自分に向けてやれることをやりきろう。

・今日からファスティング2日間しっかりやりきろう。自分を甘やかさない。厳しくしていこう。

・マラソンは距離積まないと、駄目だとつくづく思う。地道な努力が必要。スマートに結果を出そうと思わず、泥臭く走ろう。効果はそのうち出てくるだろう。

 

では、ラン!信号進行!