電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

1200m×5本

今日は織田フィで練習会参加!1200m×5本を3分30ペースで。日曜日の3000mレースに向けて刺激走として3本くらいにしようかと思ったが、5本までやりきった。ペースも予定より少し速いくらいのでいい練習ができた。少しやり過ぎだったかもしれない。しばらくは、月、水、金は参加できれば練習会に参加してスピード持久力の強化をメインにしていこうと思う。今月の3000mの後は5000m、10キロと距離も伸びてくる。早い段階でこういった長めのインターバルやペース走を入れて行った方がいいと思う。何にしても言い訳せずに練習会に前向きに参加できたのはいい傾向。どんな時も前向きにやれることをやる。逃げずに続けていこう。

f:id:suzuyuta0422:20200819212029j:image

 

では、ラン!信号進行!