電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

織田フィ貸切り練習会

織田フィ貸切りの練習会に参加しました。メニューはガッツリの4000、3000、2000、2000、1000mのレペティションです。設定タイムは余裕をもって3分50、3分45、3分40、3分35、フリーにしました。ギリギリのペースでやるより少しゆとりをもってラストしっかり追い込むことにしました。結果的に選択は正解でした。貸し切りでストレスなく走れるかと思ったけど、人数が多く、大回りしてちょうど良いペースでの練習になりました。ここら辺の感が良くなったなと思います。ただ追い込むだけでなく、今の現状で適切な選択をとることが必要だと思います。コーチがいないんだから自分で自分をコーチしないといけません。今日の練習の目的は何か?を考え、それにあった判断をすることです。まだまだ、甘いので色々と経験をしながら学んでいきます。

f:id:suzuyuta0422:20210213114959j:image

f:id:suzuyuta0422:20210213115019j:image

 

では、ラン!信号進行!