電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

たかが走り、されど走り

まだまだ気温の上げ下げがあり、落ち着かないと思います。その日に合わせて対応するようにします。日々の変化に対応する力は大切だと思います。変化に対応できないものは淘汰されます。生き残るのは変化に対応したものだけです。だから、さまざまな情報から変化を感じとって対応することです。現代は恵まれていて情報化社会で腐るほどの情報があります。その中から質のいい情報を得ることです。たかが走りですが、されど走りです。走ることも学びと考え真剣に取り組みます。

f:id:suzuyuta0422:20210214131830j:image

 

では、ラン!信号進行!