電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

パーソナルレッスン

体調2

睡眠7時間

 

・今日は、パーソナルレッスンでランニングフォームの確認をした。

・どうも最近、走りにくいし、迷いが出ているので一度専門の方に見てもらった方がいいと思った。

・腰が落ちているのが最大の原因だが動きの連動が悪い。前傾になり過ぎている。などの改善ポイントが出てきた。

・ランニングフォームは水のもので直ぐに変化してしまうので定期的に確認した方がいいと思った。

・しかし、こんな無駄の多いフォームでよく北海道マラソン走りきれたと思う。まだまだ改善の余地があり、秋冬のレースでしっかり結果を出すために改善しよう。

 

では、ラン!信号進行!