電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

成長

午前中から面接試験があり、落ち着かなかった。終わった後も落ち着かない自分を自覚できたので、一旦、落ち着ける場所を探してゆっくりして対応できた。こういうところは成長したと思う。どんな時でも客観的に自分を見て対処できることは大切で、日頃から日誌などを使い自分自身を見つめ直す機会をつくっているからこそできたのだと思う。代々木公園でクロカン30キロの予定だったが、今の状態をみて今回は走り慣れた別所沼で30キロ走をやった。

試験に関しては色々と課題は残るが、もうすでに対策中なので継続することとして、マラソンの方も現状で、できることをやっていこうと思う。

f:id:suzuyuta0422:20191118173018j:image

 

では、ラン!信号進行!