電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

辛さの中の楽さ

体調2

睡眠9時間

9時スタート

 

f:id:suzuyuta0422:20190225154636j:image

 

・免許証書き換えのために浦和警察署へ、そのまま別所沼公園で走り、武蔵浦和駅を回って終了!近辺観察ラン!今後もさいたま市近辺を色々と回っていこうと思う。

・昨日の10キロのダメージを少なく軽めのランで疲労抜き。明後日、調子がよくれば彩湖でロングをやる予定。

・楽な方、楽な方に行き過ぎるのもよくない。ストレスのかかる事も必要だと思う。そこのバランスを大切にしていこうと思う。楽な方に行き過ぎると堕落してしまう。成長する、進化するには楽な方にいき過ぎない程度にストレスをかけて、徐々に変えていく。だから今後は、辛い中でも楽さを見つけていく方向でいこうと思う。最近は、楽さを求めすぎている。あえてストレスを与えて、そこから進化を発揮しよう。

 

 

 

では、ラン!信号進行!