電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

たくさん食べてたくさん走る

体調2

17時スタート

睡眠4時間

f:id:suzuyuta0422:20190226205037j:image

 

彩湖の下見に周辺を徘徊。まだ、周辺の地理に不安が残る。迷わないように気をつけよう。

・引越し後の手続きをひと段落して、ようやく落ち着いてきた。そろそろランに集中していこう。

・今日は、上半身の力がうまく抜けて、いい動きができた。この感覚を大切に。とにかく、下半身が安定しているが上半身の動きがぎこちない。ここが改善されれば走りも変わってくると思う。

・最近、炭水化物を増やしているが、回復も早くなったし、走りも安定してきた。今まで減量、減量と炭水化物を減らしてきたが、少なすぎた。走るときはしっかり炭水化物をとる。走らないときは、減らす。メリハリが大切だと思う。多少、体重が増えても走りに影響されるほどでないなら気にしない。あくまで目安は調子がいいか、悪いかだ。炭水化物は米と芋が最適。体重コントロールがしやすい。小麦は、減りにくい。色々と必要ないものまでとってしまう。今後は、たくさん食べてたくさん走るに変える。これも攻めの考え。

 

では、ラン!信号進行!