電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分で消化する

仕事の帰りにイライラしてしまったが、なんとか自分で消化することができた。大人なんだから当たり前だが、やりきれてない。

深呼吸をして落ち着いて、つまらないこと、自分ではどうしようもないことを考えても仕方ないと言い聞かせて落ち着かせる。

そうやって何度も何度も言い聞かせて改善していくしかない。

間違っても他の人にあたらないようにコントロールしないと。家族だろうが、友人だろうが関係なくだ。他人から受けたことも自分で消化する。

そういう人が増えればいい世の中になるんだけど、難しいだろう。せめて自分はそうならないように努力しよう。

 

明日のさくら市ハーフマラソンは中止なので15キロのビルドアップ走に変更。彩湖が水没してしばらく使えないのは痛い。

f:id:suzuyuta0422:20191013223224j:image

 

では、ラン!信号進行!